上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
うーむ、タイトル詐欺……
いや、そういうのはよくあることなんですけども。


ハミィさんの提案でピアノを練習するプリキュア二人組。
しかしまたしても些細なことで喧嘩!
あぁ、ハミィさんの心労が……この二人はいつになったら安定稼働してくれるのだろうか…

そんなとき、音吉さんから提案。
たまには二人の時間を作った方がいい、と。

その提案で、音吉さんに財布を届けにいくプリキュア二人組。
紆余曲折あったものの、二人っきりになったことで、お互いの距離も縮まりイイ感じにハーモニーパワーも高まってきました。
それにより、ネガトーンさんももう敵ではない!
そのネーミングは…?と突っ込みたくなる蹴りをぶちかまして一件落着!



それにしてもプリキュアさんの街には何かしら街に特色がある……と思ってはいるのですけども、今回はまた凄いものが……
あの鍵盤は何だったのだろう…?と思えるぐらい街の個性や特色がこれでもか!と感じられる。
観光名所とかにもなってそうだ……
だからレポーター回なんて回もあったのかしら?
スポンサーサイト
2011.04.07 Thu0259 l スイートプリキュア♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/240-09b01dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。