--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
こちらも簡易感想で。


今回は黄色こと……えーとうん、黄色(オイ)のお話。
今までもある意味一番海賊らしいと思われていた黄色ことルカ。
そんな彼女にも何やら昔に色々あったようで……
今回は語られませんでしたけども、青と同じくおいおい語られていくのかな。


成金家族に釣られて働くルカさん。
しかしこの家族にも色々と問題があり……

実は元々は貧しかったけども娘さんはそれなりに満足していた。
だが金のなる木を見つけて以降、次第にお父さんがおかしくなっていってしまった、と。

娘さんが一番大事にしていたものは、その貧しかったころの思い出となるものだった。
それを取ってきたことによって、ルカさんも「お金」というものが何よりも大事!という打算的なものではなく、あくまでその「お金」というのは目的を成すためのもの……という考えと取れるわけなのか。


うーむ、お父さんの会心が早すぎる感はあったものの、なかなかにいいテイストで描かれていたお話でした。

個人的なことをいうと、ゴーイエローに変身したルカさんを見て、少し興奮したというのは内緒(えー
やっぱり男のスーツだったものを女の子がやっているのを見ると…ね(同意を求めるな)
やっぱり直撃世代の戦隊は興奮するものなんだなぁ。
スポンサーサイト
2011.04.07 Thu0319 l ゴーカイジャー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/241-40d23e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
