--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
うーむ、巷では色々と有名であるゲキレンジャー……
色々と話題沸騰であったといわれるゲキレンジャー……



でもゴメン、私ゲキレンジャーは見てないんだ……(えー
ということでまたしても未視聴の戦隊であるのですが……



なかなかおもしろかった!かな。

今回のお話は緑とピンクのメインなのかな?……と思っていたけれども、どうやら違っていたようで。
どちらかというと今回は緑のメイン回だったかな、といった印象。

ハカセは修行とかそういったことには否定的だったけれども、マーべラスやルカといった強い面々も日々見えないところで努力している……それが強さの源であると知り、ハカセもカンフー修行をする決意をする。

しかしゲキレンジャーの虎の子ことレッドは日々の暮らしの中にこそ修行の要素がある……
それを知ったことにより、ゲキレンジャーの力を使うことが出来るようになる。



まぁそれを知ったからといって、いきなりあんなに器用に立ち回ることが出来るのか?というと無理だと思うのですけども……細かいことはいいんだよ(何


それはそうとゲキレンジャーは玩具化の予定がないからか、特にゴーカイオーに何かつけられるでもなかったというのは……まぁ仕方ないか。
CGで必殺技を作ってくれただけでも御の字なのかもしれない。
最近の戦隊なんだから玩具としても再現出来そうな気もするんだけど……それは大人の事情ということか(え
スポンサーサイト

2011.04.07 Thu0337 l ゴーカイジャー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/242-f6269bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
