上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
先週の次回予告を見たときに、

「お、早くも新キャラ登場か!楽しみだ!」

と浮かれていたのですが……

チャララーン!セイレーンのニセ親友大作戦ニャ!byハミィ



ハミィさん、ネタバレ自重してください……
というわけで今回は黒猫ことセイレーンさんがプリキュア二人のハーモニーパワーを崩すために、ニセ親友作戦を決行する……という回。

そんな面倒なことしなくても、今回やってた電話で仲違いさせるだけでよかったんじゃないか?とも思えるのですが、黒猫……じゃないセイレーンさんだから仕方ないね。

というわけでニセ親友作戦を決行した結果……見事に懐柔されそうになりました(ん
セイレーンさんよ、その手は過去の幹部の人達がやってきたことだぜ……


セイレーンさは事前に響さんの好みを調べ上げていたので、それをまねて好みや嗜好、行動が丸被りに。
けれども親友というのは趣味や嗜好、行動が同じだからなれるのではない。
時にはぶつかりあってもお互い言い合えることが大事なのだ。

それを見ていたセイレーンさんは感動、直後にハミィさんがペースを乱し結局正体がばれることに。
響さんに色々言われて動揺していたことから早くも色々と改心フラグなるものが立ち始め……って早!
イースさんや満薫さんだってもう少し粘ってたぞ!


あとどうでもいいけど、響さんが普段からアグレッシブすぎる……
ダンベルを叩きつける……こ、怖ぇ……これが現実逃避からなる反動だっていうのだろうか…?

それとあの電話ボックスはいったい……
つくづくスイートさんの世界は謎が多いなぁ。
スポンサーサイト

2011.04.11 Mon0056 l スイートプリキュア♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/244-7654a6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。