--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
題名がアイチ負けな感じでしたが、やっぱりかぁ。
とはいえこの敗北によって、今まで勝ち負けにあまり執着しなかったアイチが初めて悔しいと思えるようにはなったということだろうか。

また同じく櫂君に負けたミサキさんも思うところがあったようで、ショップ大会は(櫂君以外)何か変化をもたらしたということかな。
しかしまさかインビンシブルのソウルブラストで勝利するとは……
バトルライザーがソウルにいないからやろうと思うと相性悪いんだよねぇ。
どうやって発動するのか?気になってたけど、その答えはガードによるソウルチャージとインビンシブルの再ライドでした。
クソガキさん、ノヴァ単色じゃなかったんだ……
何気にアニメで初登場のダークイレギュラーズ。
けど、ノヴァのイメージ的にはロック・ザ・ウォールよりもスパブラのレッドシュー・ミリィだと思うんだけどなぁ(イラスト的なイメージで)。


しかしじっくりとアイチVSカムイ戦を見ていると、ガードの仕方によってはアイチにもまだ勝機があったんだけども……これは結果論だなぁ。

それにしてもインビンシブルのソウルブラストの名前長ぇ!ヘルスタンドじゃダメだったのか。
クソガキさんは相変わらずカード捌きはカッコイイよなぁ。

そしてそのインビンシブルのソウルブラストを使ったのに持ち堪えた櫂君のレベルがある意味別次元。
クソガキさんのリアガードがドグーやらタフボーイといったユニットだったので相当追い詰められていたんでしょうけども。


優勝はやはりというか当然というか櫂君の勝利。
だがベスト4に勝ち残ったということで、アイチ・ミサキ・カムイ・櫂と地区大会にチームで出場することに。
最も一人は補欠になるみたいですけども。
……アイチ君が補欠になったりするんだろうか。


最後に……櫂君マジ迷言製造機!(オイ
スポンサーサイト

2011.04.18 Mon0000 l カードファイト!!ヴァンガード l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/248-c3111720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カイがファイナルターンいう。ミサキチがまだ終わりじゃないわいうが、結局カイが勝つ。そして、アイチはカムイと戦う。アイチのターン。マロンとエポナを入れ替えてガンスロットを...
