--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
6の倍数は作画不安定の法則!

が働いているからなのか、今週はイマイチな感じでしたねぇ。
作画もそうなんだけど、どことなく演出とかも違和感を感じるのは気のせいか。
しかし……仮にも地区大会の内容をダイジェストで〆ていいんだろうか。

まともに描かれたのクソガキさんの試合ぐらいじゃないか……
そのクソガキさんの試合も端折気味だったし。


でもあのクソガキさんのファイトは盛大に事故ってたよね、クソガキさんの方が。
G3にライド出来ないというのはまぁあるっちゃある話なんですけども。
でもあの場でジェノサイドジャックを3つも並べる意味はあまりないような気がするんだけどなぁ。
メガコロニーの新しいG2が出てきましたけどもこいつも能力自体はヘルスパイダーやカルマクイーンと同じという……
うーむ、メガコロニーはこれからどうなっていくことやら。

そんなこんなでやたらと濃いチームばかりだったものの勝ちあがったQ4。
というよりもまともなのがQ4しかいないくないか?とも思えますけども。


今回はクソガキさんとゴウキの因縁というか出会いが明かされ、先鋒で戦うという男の約束をしたのですが……
チームQ4との試合での最初の相手はゴウキではなく、クソガキさんの態度に業を煮やしたナギサが出てきました。
妹>男の約束ということか。
そういえば前に「妹は何をやっても許される」とか言ってたからなぁ。シスコンの鑑だ……

地味にエミとナギサのバトルフラグも立ったような気もしますけどもどうなることやら。

そして結局ミサキさんが遅れた理由は何だったのだろうか……?
スポンサーサイト

2011.05.26 Thu0322 l カードファイト!!ヴァンガード l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/256-22d7c98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
