--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
イメージしろ!圧倒的かつ孤高のドラゴンの姿を!




ブレイジングフレアさん、一体も当たらなかったよぉ……(オイ
というわけで今回は櫂VSジャパーンの中堅戦。




ジャパーンの人、小松原・ジャパーン・カオルって……ハーフ設定だったのかよ!
ヴァンガードの無駄な設定の多さがここに。
その要素の少しでもヒロシにわけてあげてください……


そして前回クソガキさんが負けてしまったことにより、アイチが勝たなければチームが勝利しないという状況に。
アイチ君はまさか自分が決勝の大将戦をやることなど露ほども思ってなかったらしく雑兵メンタルに。

アイチ「(ここでいなくなればミサキさんが……)」
櫂「一度でも逃げ出した奴に俺と戦う価値などない」


※上の会話、アイチは喋ってません。
なんだこれは、以心伝心すぎっぞ!

その後、櫂君のファイトを見るうちに櫂君がファイトを通して伝えたいことがあると気付き、イメージ!



結局のところアイチ君は櫂君からどんなメッセージを受信したのかイマイチわかりにくかったかなぁ、と思う。
うーん、アイチが最後に言ってた「こんなところで逃げていては櫂君には一生追いつけない」とかその辺なのかしら?
その櫂君の不器用すぎるメッセージによって、己を奮起したアイチ君。
次回はどうなることやら……


で、肝心のファイトの方だけれど、やはり一話に収めるという都合なのか色々とおざなりだったかなぁ、と思わざるを得ないなぁ。
イクシード……の効果は多分来週なのかな?とも思えるんだけど、ブレイジングフレアのスペリオルライドとか除去によるパンプが中途半端だったりとかね。
まぁ、櫂君のことだから相手の力量を知った上で手加減したのかもしれないけれども。
キンナラを使わなかったのは優しさか……
けどクリティカルトリガーダブルとかは別にいらなかったんじゃないかなぁ、という気がするんだけれども……櫂君が別次元の強さ+引きの良さを持っているということの証明なのか…

という感じで今回のファイトはイマイチだったので、そういった意味でも次回に期待したいところ。
スポンサーサイト

2011.06.06 Mon0247 l カードファイト!!ヴァンガード l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/260-3958a274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
