上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
久しぶりの感想。

てっきり予告を見た感じではフェアリートーンメイン回になるのか?と思ってたけど、色々と進展がありました。

というよりも思ったよりはフェアリートーンメインではなかったような気がしなくもない。
今回の内容としては、

・トリオザマイナーのパワーアップ
・フェアリートーンの超絶連携
・響さんに聴こえた謎の声

だろうか。
トリオの皆様もこの暑い中では、さすがに夏休み。
といった感じだったのですが、メフィストさんによって夏服支給パワーアップ。
・・・でもやっぱり夏服支給のように見えてしまうなぁ。

それによってネガトーンもパワーアップした……らしい。
ネガトーン自身にあまり変化が見られないのでイマイチわかりにくい……

トリオの皆様は音符をたくさん集めた方がリーダーといういつものリーダー争いをしていたのだけれども、意外や意外。
争いつつも音符をたくさん集めるという目的自体は達成してました。

トリオの作戦によって捕われたフェアリートーン。
しかしフェアリートーン達はプリキュア達もびっくりの連携で見事にこの難局を乗り切る。すげぇ!
今回のフェアリートーンのやりとりでは、実質のリーダー的存在がシリーという唯一役割がまだ未定なトーンをリーダーとしたのはいい配慮だったかと思います。
捕まった時のフェアリートーン達のやりとりが熱すぎる……


一方のプリキュアさん達はフェアリートーンがいなくなっていたことにも気づかないという……
夏が人をダメにするという典型例かもしれない(えー
あのままフェアリートーンが脱出してなかったらどうなっていたのだろうか……


そして響さんにだけ聴こえた謎の声。
不幸のメロディを完成させないだけではダメ、ということは……?

謎を振りまきつつも次回もやはり夏定番の息抜き回らしい。
30分という限られた時間の中で……まぁ実際はCMを除くと21分ぐらしかn(以下自粛)
スポンサーサイト

2011.08.19 Fri0236 l スイートプリキュア♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/269-7bc92674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。