--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
「この試合、絶対に負けられない」→ダメでした

圧倒的不利な状況で回想+仲間の応援→ダメでした

結果次第で勝ち上がれるかも!?→ダメでした


ウェーイ……この番組、主人公サイドに容赦なさすぎるぜ……
というわけで、数々の勝利フラグを見事にへし折るという清々しさを見せつけてくれた今回。

大方の予想通り、アイチが負けてしまったわけなのですが……
今回の敗北はとても納得のいく負け方ではないかな、と思います。
今回の見る限りでもテツさんが言うとおり、経験が足りないといった感じ。

アイチはまだヴァンガード初めて数ヶ月程度なので、色々未熟な面が浮き彫りになってましたしね。

まぁ一番足りないのはカードの知識かなぁ、とも思うのですけれども。
シュティルの能力は知っていれば、回避方法はありますし。

というわけでチームQ4の今後の課題が見えてきて次回以降が楽しみ。



ただ、こんな朝のカード番組で昼ドラのような修羅場を垣間見るとは思わなかったよ……
なんだろう……レン様が今回でかなり小物度が上がった気がする…
スイコさんの方がラスボスオーラが出てる気がするよ……

アイチ君、こっからどう立ち直っていくのだろうか…
スポンサーサイト

2011.08.26 Fri0101 l カードファイト!!ヴァンガード l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/272-02879652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
