上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
夏は息抜き回。
ということでプリキュアの方ではそれに伴って実験的な試みの今回。

こういう回があるとつくづくプリキュアさんの変身シーンにツッコミが出てしまうのは……
おっと誰かきたようd
というわけで、8時半から9時における30分間の死闘が描かれた今回。

マイナーさん達が考えた作戦はラジオの電波で自分達の不幸のメロディで世界中を不幸にしようという作戦でした。
その名も「トロイの木馬作戦」
トリオの自称イケメン担当の方が作戦を担っていたわけですが、この自称なんとかさん、実はすごくいい加減な方でした。

それはともかくその作戦を成功させようと暗躍するものの……色々と残念な要素が重なってダメになるというのもある意味らしいといえばらしい。


一方の響さん達は山にピクニックに行く予定だったようで……
エレンさん:身支度、奏さん:料理準備……に対して響さんは寝坊という……
だがその遅れを10分で取り戻すというトンデモなさ。
響さんはスペックが高いのか低いのかイマイチわからない。


そしてマイナー側の作戦を察知し、なんとか阻止した響さん達。
しかし集合の時間にはもう残り数分……
個人的に今回はプリキュア姿で必死に集合場所に戻ろうとする姿に和みました。

そして次回は……山にピクニックじゃないんだ…

響さんに聴こえてくる声とかもそろそろ掘り下げられるのだろうか…
スポンサーサイト

2011.08.26 Fri0120 l スイートプリキュア♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/273-a80ecda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。