上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
うーむ、カードの開封結果を記事にするのって1弾以来じゃなイカ?
ちゃんと2弾以降も購入しているんだけど、それはまた別に書こうかな…
それでは開封結果を↓
購入数は2箱と2パック。

SP
導きの賢者 ゼノン

RRR 
決闘龍 ZANBAKU ×2

RR
マシニング・スターグビートル ×2
ハイパワードライザーカスタム ×2
インペリアルドーター
ウェザーフォーキャスター ミス・ミスト ×2






パーフェクトライザーが一枚も出なかった……だと!?
それでもZANBAKUが2枚出ればOKかもしれない。

あと地味にSPがRRRの枠を潰さなかったので、SPゼノンは当たりですね。

RRは…マシニングは箱で一枚とパックで一枚当たりました。
ハイパワードライザーも2枚当たったので、今回の箱買いとしては当たりの部類だと思う。
ただ……ミス・ミストさんマジどうしようか…

オラクルのデッキ組む…のはいいとしてもミス・ミストさんは自身の能力的にもパワー的にも、そして入れる枠としても候補に上がらないよ、うん。
インペリアルドーターは……スパブラに派遣しろということでしょうかね?(え


とそんな感じでコミックスタイル開封結果でした。

ちなみにRの方は自分が欲しかったベリコウスティが2枚…と複雑な気分。
そしてSPゼノンが出たのにその箱からRのゼノンが2枚ダブるというよくわからない封入率。
ベリコウスティが……欲しかったです…
スポンサーサイト

2011.12.08 Thu0309 l ヴァンガード考察・開封 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/279-73141009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。