--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
チームBS(ブリリアントスターズ)の印象の変化。

橙:かませ→みっともないかませ
紫:普通→まとも?
緑:普通→想像を超えたニューカマー
ピンク:見た目が…→ナルシストだが潔い奴


まさかこれほどまでに印象が変わるとは……
ヴァンガードは短い期間でキャラを作るのが上手いと思う…うん。
さて、そんなこんなで。

大将戦、オレンジとアイチィのファイト。



ぶっちゃけた話、先週の次回予告と展開的にどう見ても負け決定だったのですが……
オレンジさんがあまりにもレン様()にご執心すぎてアレだったのと、あまりにも敗北した姿(と科白)が無様すぎてなんともいえない気分に…

そしてこのアニメの主人公であるアイチィも櫂君にご執心しぎて今回のファイトは色んな意味で混沌としてましたねぇ…

今回の出来事といえば、その大将戦で順当にアイチィが勝ったこと以外あまり語ることはないなぁ。
対戦面では早々にありすが出てましたけど、それくらいしかないし。
PRカードのトラピージストはともかく、3弾でのペイルじゃどうあがいてもシャドウパラディンには勝てないよなぁ。
コミックスタイルのカードはアニメに出てくるのだろうか…?

とりあえずアイチィがPSYクオリアに呑まれてヤバくなっているのはわかる。
そして一応その原因でもあると思われる櫂君は……街頭で決勝戦を観戦しているという…
てっきり会場に向かっているものだと思ってたのに……
そしてそんなところで止めてやる!と言われても早くアイチィのところに行けよ!と思えてならない。


次回は過去櫂。レン様()昔はダクイレだったんですね…
スポンサーサイト

2011.12.17 Sat0229 l カードファイト!!ヴァンガード l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/281-b67fd8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カムイは勝ったけど、ミサキが負けてアイチがでてくる。相手:てっきり逃げたと思ったよ。ア:まさか、あなたごときに畏れるわけがないよ。僕は誰より強い、へへん。カムイがorzにな...
