--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
うーむ、今週の話はやっぱりアレだな。

何故、あなたは教員をやれているんだ!

これに尽きる。
そもそもの大前提として教師をやるには教員免許が必要な筈。
教師って仕方なくやる仕事じゃない筈なんだが……


まぁ、そこは置いておこう。

今回のお話は新しく担任となった先生がゾディアーツじゃねぇの?と疑われるお話。

今回のゾディアーツは橘さん速水校長が落としてしまったスイッチが勝手に拾われて使われてしまっているらしい。
そんなドジっ子な校長にさすがの理事長もほとほと呆れ果てる始末。
「お前、ダークネビュラに送ろうか?」と脅しをかけつつ、「君まで送りたくない」と一応心配する理事長。
まぁいきなり校長が行方不明とかになったら、さすがに問題になるだろうしねぇ。

そして今まで、ダークネビュラに送る役割だったヴァルゴも今回フォーゼの邪魔をしに参戦。
ここいらでヴァルゴの正体も明かされるのだろうか…

~今週のスイッチ~
今回はNo33クローとNo34ボードのスイッチが登場。



これは、トラクローの後継と見てよろしいか?(え
スタッフはトラクローに対してまだ未練があったのだろうか…(えー

個人的にはトラクローはオーズでもそれなりに活躍していたので、ネタになっているのかというと自分としても微妙と言わざるを得ない。
というよりオーズでのネタ要因はシャウタさんだと思うのだがどうだろう?(聞くな

そして34、ボードスイッチ。
宇宙開発にボードなんて必要あるのか?とか、別にロケットで追跡するだけでよくね?とか色々思わなくもないが、敢えて突っ込まないでおこう。

残るスイッチはステイツチェンジであろう40を除くと5つ。
スイッチが出揃ったら、今まで出番があまり回ってこなかったスイッチにも日が当たるとイイナ!
スポンサーサイト

2012.02.10 Fri2236 l 仮面ライダーフォーゼ l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

やはり孤独は人を病ませるのか…
ディメイズさん、こんにちは~   


就職活動だったんですねぇ~御疲れ様です~ 内定獲得されたようで本当に良かったです~!


ペンスイッチ、水道スイッチと言った辺りから歌星博士いったいどうしたんだろうと思ってましたがそこら辺はノーツッコミなんですね。ラビットハッチで何があったんだ!!

クロー再登場は驚きました(笑)。

そう言えばジュエルペットとマイメロのタッグで映画が決まったそうですねぇ。
2012.02.120940 Sun l りー. URL l 編集
あと2ヶ月続いてたら病んでいたと思う(え
>りーさん   

お久しぶりです、コメントありがとうございます。

> 就職活動だったんですねぇ~御疲れ様です~ 内定獲得されたようで本当に良かったです~!

いやー、なんとか4月までに獲得できてよかったです。
あんな孤独はもうたくさんだよ……(遠い目

> 歌星博士いったいどうしたんだろうと思ってましたがそこら辺はノーツッコミなんですね

まぁ、色々と突っ込みどころ満載のスイッチが多いよね、ホント。
40ものバリエーションを考えているうちにめんどくさくなったんだろうなぁ、博士(えー

> クロー再登場は驚きました(笑)。

スタッフは何かクローに執着があるんでしょうかね……
クローで痛めつけてもメダルは出てこないというのに(オイ

> そう言えばジュエルペットとマイメロのタッグで映画が決まったそうですねぇ。

ジュエルペットはてぃんくる以降ほとんど見てないけれど……そうか。
何かそこはかとなく怖いタッグだなぁ、うん。
2012.02.132015 Mon l ディメイズ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/284-4599f2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【今週のホワチャァア】 メテオたん。・・・だってメテオギャラクシー描いてたら水曜日中にアップできないもん。 ...
2012.02.15 Wed l 邪推の帝国
