--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
アイチと皇帝の試合が終わり、AL4戦を控えたQ4。

そんな中、櫂君はフーファイターの本拠地に乗り込み、レンと対峙する。
うーむ、今週のファイトは久しぶりにどちらが勝つかわからない試合になっていたなぁ。

普通に考えるとこの段階で勝ちそうなのはレン様()なのですが、今回の試合を見ているとどちらにも転びそうな感じがするんだよなぁ。
ただヴァンガードには引き分けは判定上ないので、そうなると……うーむ。


今回はレンの過去についても語られてましたけど、その内容だけ見るとアイチと似た部分が多いなぁといった感じですかね。
そしてその過去で明らかに異質な感じの人がいたけれど、それがウルトラレアが言うあの御方なのだろうか?

今回のファイトはお互いがカードの効果を知っているのとギャラリーが騒ぐことがほとんどなかったためか、ジエンド登場までテンポ良く描写されてました。
ジエンドがくるということはもう一つのオーバーロードも来週出るんだろうなぁ。
どうなることやら……

2012.02.10 Fri2348 l カードファイト!!ヴァンガード l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/286-15e6af5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レン:折角の力を使わないなんて見込み違いだったようだね。スイ:最後の審判の時が来たわ。カイ:最後まであの力を使わずに。 〓回想 カイは、レンに戦い挑んで敗北。 そして、...
