上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
ストリートバウンサーを投入して幾数話…遂に出番がやってきた!



まぁ後ろのシャウトさんのせいでせっかく出番だったのに印象が薄いのが否めないけれども。
というわけで今回は決勝戦先鋒戦に至るまでの流れでした。

決勝戦での準備のためにデッキ構築を見直すクソガキさん。
大会前とかで事前にチェックしたりするのはよくあるけれど、悩みすぎると色々とドツボにハマるんだよなぁ、デッキ構築は。

そしてそのデッキ構築に悩みまくったこともあり、危うく遅刻しそうになるクソガキさん。
ここまで熱を込めるのは以前の大会でチームに迷惑をかけたからだ、という。


確かに前回の大会では色々迷惑かけたけれど、今回の大会に限って言えばプリンセスメイデン(エミ)くらいしか負けていないから、チームで一番貢献しているのはクソガキさんな気がするのだが……


一方の対戦相手、テツさん。
テツさんは前回負けてしまった櫂しか頭にないらしく、今回の対戦相手すら覚えていないという……
そしてファイトが始まってもクソガキさんに対して全くの無関心……

うーむ、この展開を考えるとどっちが勝つのか…?はミサキさんがアサカとのリベンジマッチがある、アイチとレンが決勝戦で戦うということを考えるとクソガキさんに分が悪い気がするなぁ。
これで勝って、ミサキさんがまたアサカに負けたら凄いアニメだと思うけれど、そんな展開はないだろうし…
……いやもしかしたらクソガキさんとミサキさんが勝って決勝戦がなくなる可能性も……(えー
スポンサーサイト

2012.02.24 Fri2346 l カードファイト!!ヴァンガード l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/291-79a5d10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
〓カードキャピタルカムイがデッキを組む。ミサキ:さっさと帰って。さっさと寝る。まったく。*:大本命はAL4でしょう。レン選手の信念ではないでしょうか?〓自宅アイチ:ごめん、...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。