--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
カムイVSテツ、後編。



まぁ案の定というかやっぱりというか、カムイさんは負けてしまいました。
けど、どうにもカムイのプレミスとかが目について正攻法で負けたように見えないのは残念な感じだ。

今回の目玉カードと言うべきベルゼバブさんなのですが……うーむ、アモンやヴァンピーアと比べると地味だなぁ。
あの状況でのパワーアップはオーバーキルという面では正しいのかもしれないが。

テツさんに意識すらされていなかったカムイさんも今回のファイトを通して名前を読んでもらえるようになりました。

仲間の大切さ、両者の意識の違いが感じられる回ではあったかなと思う。
2012.03.16 Fri0110 l カードファイト!!ヴァンガード l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/293-9c2099be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カムイ:桂木カムイさまの実力みせてやるぜ!まあ、流れ的にカムイかミサキのどちらかが負けるわけだが。テツ:ライド、エアボルフジーガ。コール、エアボールとダークソウルコンダ...
