上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
すっかり遅くなってしまったので、2話まとめて感想を。

今回の2話を見ると、黄瀬さんがプリキュアになれたのは勇気を振り絞って友達に駆け寄ったことに起因していると思うのですが、緑川さんの方は……なんだろうか。
緑川さんがバットエナジーで落ち込んでいた時は家族云々と言ってたからそこに付随するものなのかな、と思えるけれども……
マーチは「行進、前進」といった意味を持ち合わせているので、家族を大事にする緑川さんだからこそ選ばれたといった感じだろうか。
前進はともかく行進は一人じゃできないからなぁ。

しかしキュアピースという名前なんだから「平和」とかそういう意味で捉えていたのに、まさかのじゃんけんのピースだったとは…!しかもバンクは毎回変わるという優遇ぶり。EDでも優遇されたよ、やったね!



今年も黄色はこういう路線で行くということか……
スポンサーサイト
2012.03.16 Fri0139 l スマイルプリキュア! l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/294-41f1a4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
;二人目はアカネちゃん、ヤヨイちゃんもピースに変身、5人いるんだってミユキ:ウルトラハッピな日になりそう}キャンディもおしゃりしたいくる可愛いブラシ、キャンディの...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。