--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
すっかり遅くなってしまった……orz

えー、一応スマイルプリキュアは9話まで見ているのですが、レビューが遅れに遅れているという…
そして9話まで見た感想としては、「青い子を支持してよかった!」ということでした(え

そう、この子はただのボケじゃない!真面目にボケているんだ!(オイ
5話の感想としては何故キュアビューティーなのか?というのが、タイトルからも青木さんの振る舞いからもわかる感じでした。
なんというか青木さんは礼儀正しく立ち振る舞いが美しい…
そういったところが青木さんがプリキュアになった所以なのかな、と。

予告で気になっていた断った理由はただ単にその時忙しかったからだったという……
うーむ、もう少しひねってくるかと思ってたけど、日常を大切にするプリキュアらしい理由ではあるなぁ。

それはそうと今回のアカンベエの見分け方……リアルタイムで見ていた自分は気づきませんでした。
うーむ、いかんいかん。観察眼が足りないなぁ、と思いつつれいかさんへの憧憬の思いが強まった回でした(えー
スポンサーサイト

2012.04.01 Sun2301 l スマイルプリキュア! l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/296-e3fa4747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
