--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
メテオストーム誕生編。

前回からどうやってメテオストームになるのか気になっていたけれど、最終的に橘さんリブラ校長の活躍が全て持っていった気がする(えー
というわけでメテオストームまでの流れ…なのですが……
うーん、ぶっちゃけた話、タチバナさんが何考えているのかよくワカラン、というのが強まった気がする。
メテオに変身することをやめたかと思えば、ライダー部のために奔走した流星を認め、メテオストームスイッチを渡してしまうし…

そしてタチバナさんはゾディアーツ側の内部事情に精通している?という言動も見られ、単なる第3陣営とは違う感じである。
いまだに誰なのかわからないヴァルゴ、まだ活躍すらしていないレオとゾディアーツ側もタチバナ陣営もわからないことが多いなぁ。


しかし今回で実質蟹ことオチ研の人が退場。
うん、なかなか良い悪役であった。
ライダーでの蟹は扱いが悪いことが挙げられるけれども、ことこの蟹に関しては能力の汎用性や戦闘力、超新星に自力で達したりとなかなかに中盤の悪役としてはいい感じだったと思う。
オチ研部長は自分的にもキャラが好きだったからここでしばらく退場は少し悲しかったり。


それはそうと……メテオストームの必殺技が……なんだろうか、アレは。
えーと…駒…?
棒術で戦うのかと思っていただけに必殺技にはあっけに取られた気分。



メテオストームは裏番組のベイブレードに対抗してあんな必殺技になったんだろうか?(え
悲しいかな…ベイブレードは仮面ライダーの後の裏番組だというのに(オイ

2012.04.03 Tue2359 l 仮面ライダーフォーゼ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/299-443e1d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【今週のメテオたん】 今回のスイッチャーも友情がらみのソディアーツなので、そろそろアリエスに出逢えるのかしら? ※この記事はワタシの偏った感想・妄想から成り立っております
2012.04.04 Wed l 邪推の帝国
