--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
10話にして、ようやくと言うべきなのか、アクションに磨きがかかってきました。
うん、やっぱりね。
こういう連携とかが見たいんだよ!というのを再現してくれて満足満足!







えー、本編の方なのですが、やっぱりだいたいのオチはこんな感じかなぁと思っていたので、それほど驚くこともなかったり。
ただそこに至るまでの経緯、というか布石のようなものはちゃんとあったので、納得のオチでもある。

それにしても日野さんのお母さんはふとましい……げふんげふn、リアルにいそうな感じの雰囲気を醸し出していて実によい。



最近、アニメで美人の人妻をよく見るから逆に新鮮とかそういうことじゃないよ、多分(オイ



~今週の敵幹部~
狼さんが自分の空腹を満たすために出陣してきました。

そして驚愕の事実!なんとアカンベェは幹部の健康状態に比例するというなんとも言い難い敵なのでした。
う、う~ん、今後この設定を活かしていく…のだろうか…?


~今週のアイキャッチ~
今までBパートが始まるまでいつもキャンディさんだったので、なんなく見ていたら、アカンベェだった!
まさしく不意打ちであった…
スマイルプリキュアのスタッフ達は遊び心に溢れているなぁ。
後はエンドカードが廃止されたのが……うーむ。


~今週の青~
日野さん達と一緒にお好み焼きを手伝ったり、4人が拘束されている中で唯一構えながら牽制…
や、やはり今期の青は何かが違う…のか?
れいかさんが起こす諸動作に固唾を飲んで見守っていきたい。
スポンサーサイト

2012.04.15 Sun0145 l スマイルプリキュア! l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/302-60d430bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【今週の一生軽蔑フラグ】 まぁお好み焼き屋『あかね』の味は「げんき」が出る、って事でキレイっちゃキレイなんですがね。 ※この記事はワタシの偏った感想・妄想から成り立ってお
2012.04.26 Thu l 邪推の帝国
