--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
遅くなったので手短に。

今回のお話はまたもやマジョリーナさんが作った秘密道具?でプリキュアの面々が小さくなってしまったという話。


小さくなったことを表すために色々と演出やら何やらが凝っていたような気がする。
水面を渡る時に話題になった表面張力やアカンベーの攻撃がプリキュア視点とマジョリーナ視点ではSEが変わっていたりとギャグ回でも全力投球するという姿勢が見られるなぁ。


そして小さくなったことで、虫やら周りの景色やらがとてつもなく大きく見える……



うん、今回の虫さん達の描写は虫嫌いじゃなくても怖いよ!!(自分も虫は苦手)
あのサイズの虫達が周りを闊歩したりいきなり飛んだりしたら普通悲鳴を上げそうなものなんだけど、緑川さん以外はむしろ好意的という……こんなの絶対おかしいよ…
そして最後は緑川さんも虫さん達に理解を示す……う、うーむ。
虫達からバットエナジーが搾取できることといい、実は虫ではなかった!というオチに1美翔かけておこう(オイ
2012.04.23 Mon0214 l スマイルプリキュア! l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/304-ceaa0758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【今週の電波少女】 黄瀬さんがテントウムシと仲良くする理由はこれしかないと思います。 ※この記事はワタシの偏った感想・妄想から成り立っておりますのでいろいろ許せる心をお持
2012.05.09 Wed l 邪推の帝国
