--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
どうもこんばんは。久しぶりの更新となります。
いつから更新してないんだろうか・・・

と、近況としましては、これからブログを定期的に更新出来るか?と言われると正直自信がないです。
とはいえ、なるべく近況や雑記は書いていこうかとは思ってますけれども。


近況といえば、今日コンビニでカツカレーを買って食べました。
なんでカツカレーかというと、9月26日に総裁選で験担ぎにカツカレーを食べていたので、たまには食べてみようかな、と思った次第です。

で、感想はというと、

意外とうまくね?

でした。
というのもコンビニの弁当や出来合のものはそんなにうまくないという固定観念があってあまりコンビニでこういったものは買わなかったんですが、いやはや考えを改めさせられました。
辛さも割と抑え目だったので、それも評価を押し上げています。

とまぁそんなところで今日はこの辺で。
色々と記事を上げていかないとなぁ・・・
スポンサーサイト
2012.10.01 Mon2351 l 雑記 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/305-edc4c5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どうもこんばんは。久しぶりの更新となります。いつから更新してないんだろうか・・・と、近況としまして
2012.11.21 Wed l まっとめBLOG速報
