--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
OPでメガネをしていなかったので、いつかは取るのだろうと思っていたが……
まさかこんなにも早かったとは・・・

確かにメガネをしてなくてもかわいいけれども……
一つ個性を失った気がする・・・

現実でもメガネをかけたアイドルはあんまり見ないからかなぁ。
今回の話はメガネっ娘こと花陽ちゃんと親友凛ちゃん、そしてスタァ西木野3人のメイン回。

簡単に書くと3人がμ’sに入るまでの葛藤、決意といったところ。

個人的には花陽ちゃんの方は今回でしっかりとその葛藤が描けているし、スタァ西木野さんは前回からの絡みもあって入部には納得ができたけれど、凛ちゃんが少しなし崩しな感じだったかなぁ、といった感じ。
やっぱり3人同時に入部の話をやるのは多少強引な面は出てくる感じですかね。

しかしスクールアイドルというのは、プロのアイドルとは違った存在のようで。
ことりさんも言ってたけれど、スクールアイドルはプロのアイドルよりもいろいろと融通が利く感じなのかな。


~今週の穂乃果さん~
この娘、接客とかに慣れているからなのか、自然と勧誘ができている気がする。
多分アイドルよりもマネージャーとか営業の方が向いている気がするなぁ。


~今週の海未さん~
物凄くイイ笑顔してやがる・・・

回を重ねる毎に黒歴史を積み上げる海未さん。
自宅ならまだしも他人の家で練習をしてたらそうなることもあるよなぁ、と。
でもアイドルってプライバシーはほとんどないようなものだし、こんなことで根を上げてたらダメだよね(ニッコリ
スポンサーサイト

2013.02.17 Sun2306 l ラブライブ! l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/312-93bbd516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
