--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
前回の予告を見たときに何故石田と櫂の対戦なのか疑問だったのだけど・・・
あぁ、うん、そうか、ルーレットか。なら仕方ない。

石田は犠牲となったのだ・・・
しかし3期に入ってから櫂君はよく喋るようになったなぁ。
口数は少ないながらもちゃんとコミュニケーションしてるし。
……今までがどんだけダメだったんだよ・・・って話ですけれども。

櫂君と会ったとき石田はどんなリアクションするのか?と思っていたけども、THEに反応したり櫂のドラゴンを見て早々にカッコいいと思ってたりとやっぱり将来有望株のようである。
アイチの目に狂いはなかったのだ・・・


後江高校の方は4人しかいなくてあと一人はシルエットになっていたけど、シルエットでバレバレだ!と思ってたら次回予告ェ・・・
ヴァンガードはこういうところあまり隠す気ないよなぁ。

肝心のファイト内容は・・・
櫂君、ディセンダントの販促お疲れ様ですというか予定調和というか。
とはいえ、実際のプレイ内容を見ていると櫂君も結構危ない橋を渡ってる感じではある。
それが見られるのがダメージに置かれたトリガー。
4点目でヒール、5点目でドローと石田のダメージトリガーと見比べるとかなり差がある。
特に5点目でのドローがなければディセンダントで逆転できなかったことを考えると、石田は結構櫂君を追い詰めていた感じですね。

しかし……スキルの説明はあまり省いてほしくないものである。
特にディセンダントは今回初めて出てきたんだからちゃんと説明しないとチートカードに見えるだろ!
え?説明しなくたってチートだって?みなまで言うな・・・


次回・・・井崎の試合、早々にカットされる!(オイ

2013.02.17 Sun2328 l カードファイト!!ヴァンガード l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/313-9478a9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|会>ないことはない、実績を作れば認められる。強豪校と戦って勝利する|アイチ:やります※会長は、アイチとミサキがVFサーキットで優勝したこと知らないのかな?アイチ:試合の相手っ...
