--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
ジャイロゼッターの感想を書くのも久しぶりだなぁ、と思いつつ。

CMで壮大にネタバレされたでござるの巻。

OP、EDとかは変わるのだろうか。
前回から加わったソウタとギルティス、こと6人目の選ばれしドライバー。
ここからどう話を転がしていくのかと思いきや、どうやら駆流とりんねちゃんが未来に飛ばされるというトンデモ展開に。
とはいえ、ゼノンの方々の言動や駆流への執着から未来人ではないか?と言われてたりもしましたし、ここいらで未来に飛ばされるのはペース的には正しい気がする。
ジコランによる予言?もあったしなぁ。

これからの展開は主人公の駆流視点で未来世界がしばらくメインになるのか、並行してソウタやアルカディアの面々の現代もやっていくのか、どっちなのだろう?


そしてゼノンではない第3の敵っぽいのはこれから明かされていくのか。
うーむ、ゼツボー的にこれからの展開が楽しみだ!


以下徒然と他の感想
・ライバードのHS(ハイパースペック)、ホント久しぶりだなぁ。
HSの変形シーンもいいなぁ。
・・・・・・プリウスはまだですかね(え

・大根号・・じゃない大金剛の変形後のトーマさんのセリフが某勇者ロボの(ry

・トーマさんはどんな時でもシリアスとギャグの緩急をつけてくれる貴重な御方だと思う

・ギルティスにもまだ何か秘密があるのだろうか?
 ソウタが見た夢は予知夢か何かだろうか・・・

・まさか息の合ったチームプレイを見られるとは・・・

・こういう敵こそGT-RRRの出番なのでは・・・?

・キングが大物感あったけど、あのスピードのHSを射抜くとかレベルが違いすぎる

うーむ、今回も見どころたくさんであった。

2013.05.04 Sat0000 l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/315-bc709c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
