--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
超久しぶりに、フレッシュプリキュアの感想をフカーツさせてみる。

今回は簡単にいうと、ファッションモデルを目指していた蒼乃さんのお話。
けど、二人のプリキュアのピンチに、オーディションを抜け出して、駆け付けたZE!という流れ。
では簡単に見てみよー。

~インフィニティとは~
今まで、インフィニティ云々言われていたわけですが、その正体は無限のメモリーらしい。ふーん、そこら辺の電気店で売ってる大容量ハードディスクじゃダメなんですか?(オイ
何でも管理国家として円滑に管理する為に、無限メモリーことインフィニティが必要らしい。

~蒼乃さんチの家庭事情~
蒼乃さんの密かな楽しみ(え)、彼氏=弟ということがバレてしまいました。更には、蒼乃さんママも弟を見て、「ママをお嫁さんにしてくれ!」云々言い出す始末。蒼乃さんの家系はみんなビョーキなのか(え)そりゃお父さんも逃げたくなるよね(コラ
で、マジメに話を戻すと、蒼乃さんがオーディション受けるのにも関わらず、父親については触れられずじまい。山吹さんが「離婚して姉弟離れっちゃったんだよね~」的なことしか言ってくれませんでした。う~ん、これは後々で蒼乃さんの父親絡みのエピソードがあると見るべきなのか……

~プリキュア解散~
蒼乃さんがファッションモデルになる!ということで、プリキュア業やダンス業からも身を引くことになりました。しかし蒼乃さん、少し心配に。私が抜けて大丈夫かしら?
そんな蒼乃さんの心配もどこ吹く風!盛大にパーティ!を催しました。これで私たち、二人でプリキュア!

~Yes!プリキュアは二人!~
ウエスターさんが、今日もところ構わずワメーケで暴れまわってました。
そこに駆け付けるプリキュア。ウエスターさん妙なことを口走ります。
「何だ、今日は二人か……」
この人勘違いしてる!プリキュアは二人なの!今まで3人だったけどこれが本来の姿なの!
けど、この二人のプリキュア……かたやハート(カリス的な意味で)なのにロースペック、桃キュアさん。かたやダイヤはヘタレの称号、パインキュアさん!てっきりパインキュアさんが某銃使いのように確変を出す……ことなど当然なく、あっという間に劣勢に追い詰められていきます。私の身体はボトボトだ!(オイ
「弱音を吐いちゃ駄目!これからは、私たちふたりでプリキュアなの!」
「うん、わかった。そうだよね!」
桃キュアさん、ピンチを打開すべくロッドを召喚しますが、一週にしてロッドを弾かれ落としてしまいます。ダメだよ桃キュアさん、玩具は大切に扱わなきゃ。というか、桃キュアさんとワメーケのコントにフイタ!
「悪いの悪いの…!」「飛びません!」
今回はバンクの途中でも邪魔されるらしい。

~ヘシン!ウェェーーイ!!!~
その惨状一部始終をテレビで見ていた蒼乃さん。「ゴメン!」
この言葉には色々な意味が込められていたんだろうなぁ。オーディションの為に送り出してくれたこと、二人の力を信じられなかったこと(コラ)
……っていうか、今回のプリキュアは平然とテレビ中継されるのか。これなら仲間のピンチもわかるよね。
「ハッハッハ!プリキュア敗れたり!」
「マテ!」「!?」
そこに駆け付ける蒼乃さん。やっぱり途中でオーディション会場を抜け出してしまいました。
そして「ヘシン!!」ターンアップ!
蒼キュアさん(と他二人)の奮闘により、ワメーケをあっという間に撃退。あっれ~?もう終わりですか。

~だからプリキュアは三人なの!~
というわけで蒼乃さん、二人の元に戻ってきました。しかし御二方は蒼乃さんの夢を潰してしまったことに涙ぐんでしまいます。けどそこは蒼乃さん、ちゃんとフォロー。
「もし、ラブがいなくって、私とブッキーだけだって勝てなかったし、ブッキーがいなくて、ラブと私だけでも勝てなかったと思う。」
山吹さんだけ仮定形でした。そりゃダイヤはヘタレの称号だもんなぁ(酷
ま、まぁ文脈の関係だよね、そうだそうだアハハ……


その後、蒼乃さんは御二方に歓迎会の代金を消費税5%込で請求されました(違
スポンサーサイト
2009.07.04 Sat1711 l フレッシュプリキュア! l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/36-f2afd712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
