--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
プリキュア稼業で予定外の時間ロスがあるプリキュアさん。なので、ダンスレッスンに遅れることもしばしば。しかし、ダンスレッスンをするミユキさんも時間をとって、ダンスを教えているわけで……遅刻やたらとする桃園さん達に、ミユキさん喝!「もうダンスは教えない!」
これには桃園さん達も愕然!ヤバイ……これはもう謝罪会見をするしかない!(え
ですが、ミユキさんの狙いは別にあった。ダンスに対して本気だからこそ桃園さん達に厳しく接していたのでした。だからこそ遅刻することが許せない……ふーむ、とはいえ時間を守ることは社会人になったら当たり前のことにもなるので、そういった意味でも時間を守れ!と言っているのかもしれない。どちらにしても時間を守れ!というのは、視聴者にも伝わったかと。
ただ当の桃園さん達は……
「はい、もう絶対に遅刻はしません!」by桃園さん
オイオイ……そういう絶対とかいう言葉を簡単に使っちゃダメだと思うんだ……せめて善処しますとかにしとかないと。プリキュア稼業は唐突にやってくるものだぜ!
桃園さんに「善処する」という言葉が脳内辞書にあるかどうかわからないけど(オイ

その他↓
~今週の東さん~
桃園さんの友達のフリをして、桃園さんのFUKOを絞り取る作戦でした。やってることが小っさすぎて、涙が出てくる(つ∀`)かなり愉快な思考をされているらしい……
東お嬢さん、占いでもうミユキさんに会わない方がいいと桃園さんに直訴!なんて単純な……
結果的に東お嬢さんの占い(に見せかけた誘導)は失敗に終わりました。というか、今回FUKOゲージ上がったのだろうか?

~今週のプリキュア稼業~
桃園さんのピンチに駆け付ける蒼乃さんと山吹さん。しかし、そこを封鎖している警備員さんが通してくれません。
ならば、と変身して突撃!その名も「私たちプリキュアだから通せ!!」
これに警備員さん、ご苦労様です!と労いの言葉を……って工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工!!!何と、今回のプリキュアはメディアの露出も多かったためか、対ナケワメーケ専用兵器として認識されているらしい。プリキュアも変わったものだ……

~フルネーム~
何と、ミユキさんに弟が!それは桃園さんと同じ学校の大輔でした。ということは、ミユキさんのフルネームは「知念ミユキ」ということになるのか……微妙な名前だ……それとも「ミユキ」は芸名で下の名前は他にちゃんとあるんだろうか。それでも知念には変わりないんだけど。
スポンサーサイト
2009.07.06 Mon0048 l フレッシュプリキュア! l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/38-d28ffb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
