--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
ゲホゲホッ……凄いな、終始笑い通しじゃないか、今回は!!
桃園さんのお父さんが、カツラメーカーなのはこの話をやる為だったのだろうか?それにうまく山吹色のオヤジィ(の獣医というポジション)も絡めて、父親達の話としては、上出来なのでは?桃園さん達(蒼乃さん除く)との父娘エピソードとしてもあり、フレッシュギャグ回としては一番面白かった気がする。

以下要点を↓
~今週の桃園さん~
桃園さんは父親に対して、不満を抱いてました。それもその筈、小さい頃から、父親の開発したカツラの実験台をたくさん被せられて、もうイヤ!な心境になっていたのです。
しかし、プリキュア(他者目線で)として、父親の別の側面を見たことにより、少し考えを改めることに。うんうん、お父さんも面白がってやってたわけじゃないんだよね。

~今週のオヤジィ~
開発していたカツラをワメーケに変えられて、一時ですが、プリキュアを助けることに。
我が子のように大切にしていたカツラに対し、非力ながらも立ち向かう!その勇姿、剋目せよ!
その粋なオヤジィ!に感化され、プリキュアさん達もその頑張りに応え、ワメーケを撃退!ただその反動か、川に落ちてしまう。
そこでカツラ開発のオヤジィ!は気付いた!
「そうだ!耐水性がなかったんだ!!」
オヤジィ達は今日もたくましくカツラ開発に従事するのだ!そうとも!!オヤジィ達の戦いはこれからだ!!!

~カツラ達~
ウエスターさんが大量に出したカツラ含め、今回は見覚えのあるモノがちらほら。先代の雪白さん似のカツラとか、情熱の人とか、ガ〇キングとか、今回はスタッフ達にとっても遊び回なのかもしれない。

~今週のラビリンス~
今週はウエスターさんでした。何でも他二名と比べてFUKOゲージの成績が芳しくないらしい。そんなバカな!!出てくる度に驚きの知性を披露するサウラーさんならともかく、やってることに計画性のない、小規模なイースさんに負けてるなんて……(0w0♯)ウソダ!ジェッタイウソダ!!
そんな事情もありウエスターさん、他の二人からありがた~い(笑)助言をしてもらいました。
そしてウエスターさん、労働に勤しみながらも、FUKOゲージを上げるネタを掴みました。
思い立ったが吉日、即有言実行!ウエスターさんはタウンの人々の髪をカツラに変えてみました。しかし、タウンの方々はカツラになった髪を見て笑いだす始末。(*゚Д゚) アレ?
ならばともっとだ!とやるものの……FUKOどころか、KOFUKUになるばかり……ナジェダ!!!
そして、とりあえずワメーケ片付けとくか、なノリでプリキュアにワメーケを倒され、もう帰るしかありません。
「ズラかるか……」
カツラだけにな(笑)今回のウエスターさんはお笑い方面に特化してしまったらしい。お気の毒に……
そして屋敷に帰り、同僚二人のいびりを受けFUKOゲージを見るものの……ゼロ。その事態にウエスターさん発狂!
「FUKOだ~~~~~!!!」
今回はウエスターさんのFUKOが追加されただけでした。オチを完璧につけてエンド!もう一般社会人として労働に従事しちゃいなYO!!
スポンサーサイト
2009.07.06 Mon0235 l フレッシュプリキュア! l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/39-4dd43b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
