--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top


FC2トラックバックテーマ  第778回「ピアス、つけたことありますか?」



ないです!(キッパリ!)

というわけで、FC2のトラックバックテーマで書けそうなものがあったので書いてみました。

実は私もつけてみたいなぁ、と思ったことはあります。
きっかけは漫画でピアスをつけている男の子がいて、そのピアスがカッコ良かったのが、そう思ったきっかけでした。

ただそのことを友人に話すと、「お前、耳に穴あけんの?」と返され思わず?
更に友人が「だってピアスって耳に穴あけにゃならないんだぜ?」と言われ思わず絶句!な、何だと……!
その時初めて「ピアスって耳に穴あけにゃならんのか!?」ということを知りました(オイ

オシャレに無頓着だったので、そういったことに関してはてんで分からなかったんですよね。なのでそういったことに関しての情報源はもっぱら友人達でした。あまり、そういったテレビ番組とかも見ないからなぁ。

というわけで、「耳に穴をあける」という行為に恐怖心が芽生えた為、ピアスをつけることを断念。だって耳に穴をあけるなんて……私には(ヾノ・∀・`)ムリムリ。第一耳に穴あけた後、風呂とかどうするんだよ!耳にお湯が当たって痛くね?とかそれって大量に血が出るんじゃね?と一度恐怖心が生まれると思考回路はすぐネガティブになるので出来るわけがない。


そんな感じで、ピアスをつけたことがあるか?というテーマに関してはない!と答えておきます。
スポンサーサイト
2009.07.19 Sun0023 l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/44-21813ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
