上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
シンケン&ディケイドの劇場版前売り券を買って早三週間、もう八月も終わりです……




ってやべぇ!!このままダラダラしてたら映画終わっちゃうよ!


ということで、映画館に行ってきました。だがそこに至るまでちょっと苦労したぜ、ふぃー。
というのもアレなんです。ここ数年、私は映画を見に行ってなかったので、私がいつも行っていた映画館がまさか……まさか……

なくなってるだなんて思いもしませんでしたとも!

正確には改装中?な為なのか、はたまた一時的に営業していないだけなのか、よく分からなかったけど、やってないってことだけはだいたいわかった(士風に)

というわけで、急遽違う映画館で見ることに。

うん、そこがアレなんだ…ちょっと私の家からは遠いんだよね(溜息)
いつもの映画館も遠いっちゃ遠いんだけど、こっちの方は道が結構ガタガタで、あんまり通りたくないんだよね。ふぅ…

とはいえ、このまま行かないままだと前売り券が無駄になるので今日行ってきました……自転車でな!!(ちょ

まぁそんなわけで、艱難辛苦の辛い道筋を超えた先にやっと映画館が見えてきました……あちぃー。
ホント、失敗したなーって思ったよ…確か三日前ぐらいはちょっと涼しくなってので、その反動なのかやたらと暑かったです……汗びっしょり…。だからあまり夏に外には出たくないんだよね、うん。

で、映画館に入ると涼しい!涼しすぎる!!上着持ってきて正解だったぜ!この時映画館に着いた時間が12時50分過ぎ。早くしないと映画が始まる!だけどここで一つ問題が。

腹  減 っ た ! !
ちょうどお昼時で、行く時何も食べなかったのが痛かった!とはいえ、食堂とかで食ってたら間に合わないかもしれない…なので、ジュースだけ自販機で買って前売り券を受付の方達に見せて入場しました。なので当然腹がぐぅ~と…何か持ってなかったかな…とポケットをあさったところ、ありました。飴が(ぇ
ペロペロとなめていると、ほんの少しですが空腹を紛らわすことに成功しました。飴を開発した人は偉大だ!


……うん、まぁ劇場にはピザとかポップコーンとか映画には定番だろ?な食べ物が売ってたんだけどね。高いのよ!ホットドック買っただけで300円強だぜ!高すぎだろ……

そんなこんなで劇場に足を運びました。そしてその行為が実は失敗だったんだじゃね?と思えるようにもなりましたけど(ぇ

だってさ……

他の映画の宣伝長すぎだろ!!

と中に入った後思いました……だって他の映画の宣伝と映画を見る上でのマナー説明だけで約10分弱だぜ!長いよ…

失敗した……これも全部ディケイドのせいだ!(ちょ
スポンサーサイト

2009.08.30 Sun1915 l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/59-b7fd7b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。