--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
ハムスターさ~ん


えー、サムネはブッキーと微笑ましい動物です(えー
何気にメガネ君を押しのけてるのがツボでした。ブッキーに近づくなということか(お

ブログに画像をアップしようとしたんだけど、大きくなったり小さくなったりで試行錯誤した結果、このサイズとなりました。ブログにアップするにはどれくらいのサイズがいいのだろうか。

今回はラブの同級生(だと思う)とデート回でした。
結果は……まぁ、いわずもがなかと(え

~今週の山吹さん~
お化け屋敷に入ったので、怖がってメガネ君に抱きつくのかと思ったら、逆でした。
むしろお化けを見て、動物ウンチクを披露と予想外の行動を取ってくれました。
そしてカバンからは折り畳み傘やら飲み物やらいろんなものが……四次元ポケットならぬ四次元カバンですか!?(違

~今週のラビリンス~
凄く……シュールです、というかそう言わざるを得ない……
ウェスターさん……大の大人がそんな乗り物にポツンと乗ってれば、注目の的になっちゃうと思うんだ……そして変身して名乗りを上げるって、ホントにラビリンスにはボケ担当しかいないのか。
来週のサウラーさんも名乗ったら、ラビリンスはツッコミ不在というカオスに……
あ、それとナケワメーケがやられた時、ウェスターさん水を被ってましたね。お茶目な人だ。

~バトル~ 
今回は戦闘が遊園地のアトラクションを使った凝ったバトルシーンになってましたね。
こういう工夫を入れてくれると戦闘も単調にならなくていいかと。
それにしても桃キュアさんがえらくカッコ良かったなぁ。
桃キュアさんはそんなに頭は良くないけど、咄嗟の機転が利くのかもしれませんねー。

~来週のキュアパイン~
ちょ、踵落とし!?
み、美翔さんが震えてる……「そ、それは私の戦闘スタイルなの!?」
これがキュアパインの戦闘スタイルになっていくのでしょうかね。


※画像は『フレッシュプリキュア第5話』から引用しました。
スポンサーサイト
2009.03.05 Thu0213 l フレッシュプリキュア! l コメント (2) トラックバック (4) l top

コメント

ブログ開設おめでとうございます
おこんばんはー。

ブログ開設おめでとうございます。
感想ブログみているうちに自分も書き始めてしまうというブロガーな罠へようこそ(え)

TBですが、プリキュア系ならどんどこ打ち込みされるとアクセス数が増えていきます。
初期のアクセス数が少ないと凹むので、そりゃもうお断りされない限りTB送っていけば
アクセス数も増えて愉快かもしれません。
返事くれないブロガーさんには次回以降送らない方が無難だと思います。

・・と、ちょっとエラソーなことを書いてしまいました。すいません。
これまでも「私も始めてみました」・・けど続かなかった方もいらっしゃったので、
ちょっとご助言です。

>抱きつきブッキー
この山吹さんは可愛かったですね。
この子の基本はヘタレだと思っていたのですが、スタッフにより計算しつくされた
興奮属性(え)により凶悪になっていますね。
これでブッキーに男が出来た日には、一日でFUKOのゲージが溜まるんじゃないかしら。

来週のサウラーさんはすこしマジ系と信じたいのですが、紅茶入りの砂糖を楽しまれる
方ですのでどうなんだろうかと。ラビリンスが総ボケなのか楽しみですね。
2009.03.050511 Thu l ayumie. URL l 編集
良くも悪くも試行錯誤中
こんばんわー。

> ブログ開設おめでとうございます。

ありがとうございます!

> 感想ブログみているうちに自分も書き始めてしまうというブロガーな罠へようこそ(え)

ブロガーさん達が楽しくやっているので、私もやってみたいと思って始めてみました。
まだ試行錯誤中ですが、よろしくお願いします<(_ _)>

> 初期のアクセス数が少ないと凹むので、そりゃもうお断りされない限りTB送っていけば
> アクセス数も増えて愉快かもしれません。

私もこのブログがどれだけの人に見られているのかよく分からないので、近々カウンターを設置しようかと思ってます。

> これまでも「私も始めてみました」・・けど続かなかった方もいらっしゃったので、
> ちょっとご助言です。

私もどれだけやれるかわかりませんけど、出来る限り続けていきたいと思う次第です。

> >抱きつきブッキー
> この山吹さんは可愛かったですね。

他にもコーヒーカップに乗ったブッキーとか、今回は意外な一面が垣間見られた回だったかと思ってます。

> これでブッキーに男が出来た日には、一日でFUKOのゲージが溜まるんじゃないかしら。

少なくとも、大友の人達は一瞬で FUKOになってしまわれるかと思いますね(え
このメガネ~とか言われてしまいそうです(汗

> 来週のサウラーさんはすこしマジ系と信じたいのですが、紅茶入りの砂糖を楽しまれる
> 方ですのでどうなんだろうかと。ラビリンスが総ボケなのか楽しみですね。

あはは、1話でのあのシーンがなければ、彼の見方も変わったかもしれませんね~。
あのシーンは強烈でした。
総ボケならまだ見ぬノース(?)さんがどんな人かも楽しみなところです。
2009.03.051600 Thu l ディメイズ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/6-7fd25012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プリキュアさんがフレッシュにリニューアルして早1ヶ月。 みごとなリフレッシュぶりに、過去作が何であったか思い出すのも一苦労なくらいほどです。 ここまで順調にお話を進めてきたフレッシュさん、ここで一つ視聴者参加型企画に乗り出してみました。 視聴者代表A・B
2009.03.05 Thu l 現実逃避
今年もこのアングルで頑張るんですね(え)。
2009.03.06 Fri l 『真・南海大決戦』
遊園地です。公式ホームページのワンクリッククイズにある5~9話の中で三人が着ない服はどれであるかというクイズ。その中に「ラブがタヌキの着ぐるみ」という選択肢がありますが、今日の遊園地で出るのかな!?・・・と思っていましたが、出なかったようですね。
昨日発売された狂ったライブのチケットは、発売後1時間で完売したそうです。 まさに瞬殺。略奪の限りを尽くされ、残るは足跡まみれで倒れ伏す檸檬ばかり。 さすが夢原さんの訴求力は半端ない。 …ちなみにですね。 「ぴちぴちピッチ」でも同様のライブがあった際、放送終...
