--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
7月も書こうかな、どうしよう…と悩んでたけど、これでウチのブログに来る!って検索ワードがなかったので書かずじまい。
まぁ、それは8月もあんまり変わりなかったりするんだけど……
色々面白い検索ワードがあったので並べてみる。
まず、検索ワードで上位(ブログ名除く)にきたのが……

シンケンジャー

でした。この検索で20件もヒットしてるんだぜ……嘘みたいだろ……
ウチのブログは、ディケイドでシンケンジャーとコラボしたことで見始めたものだから、シンケンジャーの感想は21話からになってるんですよね。だからシンケンジャーで来ていただいた方達に満足頂けるか少し不安です……

というよりもシンケンジャーでウチのブログにホントにたどり着けるのかしら…?かなり奥の方に沈んでる気がするんだけど……

それでは、他の気になった検索キーワード↓

「ディケイド ナマコ君」
……これ検索ワード3位なんだぜ(他にも同着がある)……そういえば最近はナマコ君って言ってないな…

南 光太郎
これも検索ワード3位。時間が流れてもBLACKは人気があるんだなぁ。

「ナイスミドル 陣羽織」
あぁ、あのナイス髭のことか……でも陣羽織は関係ない気がする…

「シンケンジャー 投げキッス」
シンケンジャーの天がらみで書いたものだ……でもおかしいな、ちゃんと伏せ字にした筈なのに…

「ユウスケがヒロイン」
ヒロインは夏ミカンなのに……ユウスケの方がヒロインっぽく描かれてたあの話か…

昆虫採集剣
ネタで書いた(カブトの)あれのことかーーー!!!

ママをお嫁さん フレッシュ
えーえー、そこはかとなく危険な検索ワードです、終わり(え

朴叙ミ美 シンケンジャー
これ、文字化けかしら…?他にも文字化けっぽい検索ワードが何個か…

ウエスター 受け
何でこの検索ワードでウチにたどり着けるんだ!?

といった感じでした。他にもどうやったらウチに?って検索ワードもあるけど割愛させて頂きます。

最後に閲覧数ランキング↓

一位:シンケンジャー 第二十五幕『夢世界』
やっぱ強ええな、シンケンジャー!そういえば、まだ二十六幕の感想書いてないな……

二位:仮面ライダーディケイド 28話『アマゾン、トモダチ』
アマゾン……あんまりシンケンに感想書いてなかった気がするけど、上位に来るんだなぁ。

三位:シンケンジャー 陣羽織採用秘話(偽)
ネタ記事、ネタ記事じゃないか!?(ん

とまぁ、ウチはそんなに読まれている記事は少ないので三位まで。にしてもシンケンジャー凄いな……早く二十六幕も書かないとどんどん遅れていきそうだ……

というわけで検索ワードランキングでした。
スポンサーサイト

2009.09.03 Thu2219 l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ナイスミドル(笑)
ディメイズさん、こんにちは!

「ナイスミドル 陣羽織」にウケた!
これ、別にシンケンジャーの検索じゃないのでしょうね…。
いくらなんでもナイスミドルはいないし!

ナマコ君…ってディケイドかー!
そういえば、本物の?ナマコのストラップがあるとかないとかニュースで見たような。
士にプレゼントするといいですね。

うちの検索ワードで、こちらのブログ名がかなり上位にいます。
その人達のためにも(笑)また、私もリンクしていないと来るのが大変なので、うちにリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか。
フリーとは書かれていますが、一応お断りをと思いまして^^
2009.09.041355 Fri l けろりん. URL l 編集
色々あるよね、検索ワード…
>けろりんさん

こんばんはー、コメントありがとうございます!

> 「ナイスミドル 陣羽織」にウケた!
> これ、別にシンケンジャーの検索じゃないのでしょうね…。

よくわからないけど、ナイスミドルはいないよなーとは思います。ただナイス髭のことをナイスミドルとあだ名でつけてましたけど(ん
ナイスミドルに合う陣羽織を探していたのだろうか…

> そういえば、本物の?ナマコのストラップがあるとかないとかニュースで見たような。
> 士にプレゼントするといいですね。

な、何だと!?それは驚きだ(え
士にプレゼントするなら、
「士ぁー、僕からのささやかなプレゼントだ!受け取りたまえ!!」(ポイッ)とかやるんじゃないかしら。

> うちの検索ワードで、こちらのブログ名がかなり上位にいます。

あぁ、それの何回かは私だと思う(え
自分のブログで検索するとたまにけろりんさんのブログが出てくることがあるので。

> その人達のためにも(笑)また、私もリンクしていないと来るのが大変なので、うちにリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか。

どうぞどうぞ!フリーですしね……というかそろそろプロフィール画面の文章ちょっと変えようかな……
何か紛らわしい感じがするので…
2009.09.041723 Fri l ディメイズ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/62-0930ad2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
