--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
えー、既にシンケンジャーの第二十七幕は視聴しているのだけど、その感想は明日以降になります。
代わりにちょっとしたネタを前後編で思いついたので書いてみる。

WARNING!!

この記事はネタ記事です。そうと受け取れない方は引き返して下さい<(_ _)>
~外道衆サイド~

ドウコク御大将「あ~暇だな、こちとら三途の川からは出られねぇし、太夫の残したポンポンがうっとおしくてしょうがない!」

イカデビル二代目「まぁまぁお前さん、三途の川を溢れださせるには時間がかかるんだ。もう少し気長に待っててくれよ…」

御「何かイイ暇つぶしは……そうだ、この太夫の残したポンポンだ!」

二「ん?お前さん、何するつもりだね?」

御「まぁ見てな!このポンポンに俺様直筆の紙とカメラと+αをつけて……そぉ~れ!太夫のトコまでいっちまいな!!」

ポンポン「きゅ~~」

ジャポン!

~薄皮サイド~
今日も今日とて薄皮姐さんは人間達に襲い掛かっていました……主にドラックストア周辺で。

薄皮姐さん「(*`д´)キィィィィ!!!この店にあるアレをよこしな!そうすれば今回だけは見逃して…」

???「そこまでだ!外道衆!!」

薄皮姐さん「何!?」

ボンボンボンボン!颯爽と現れたのは…

千明「まさか敵さんの大将自らがお出ましとはな!腕が鳴るぜ!」

青「私達が来たからには…」

殿「行くぞ!一筆奏z」

青「と、殿~、最後まで言わせて下さいよ~」

薄皮姐さん「えぇーーい、今日はお前達の相手をしにきたのではない!さらばだ!!(ボムっ)」

辺り一帯煙。

千明「に、逃げた!?な、何で?」

殿「むぅ、とりあえず引き上げよう」

~志波家~

ことは「でも敵の大将さん、何で逃げはったんやろ?」

ピンク姐さん「おそらくあの中にある何かを狙ってたんでしょうね。何かはわからないけど…」

じぃ「そのことなのだが……奴はドラッグストアにある胃薬全般を盗んでいったらしい…」

千明「はぁ!?何でそんなモン盗んでくんだよ!!」

青「まさか、全国にある胃薬を盗んでいって品薄にするつもりでは?」

千明「でもそんなことして何になるんだよ?」

青「たぶん、胃薬がない→胃が痛い人が困る→三途の川が溢れる……こういうことなのでは?」

じぃ「それにしては随分と面倒なことをしていると見えるが……」

シンケンメンバーが悩んでいる中……殿と姐さんだけは何となく事情を察していた。

殿(あぁ、ストレスか…)
姐さん(ストレスで胃がやばいのね…)

薄皮太夫の事情をあらかた見ていた姐さん、そして上に立つものとしての苦労を知る殿(主に青関連で)には……薄皮太夫の抱えている辛さが……ほんの少しだけわかる……のかもしれない。


後編に続く

2009.09.05 Sat1647 l シンケンジャー雑談 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

続きマダー?
僕(この記事)の存在を忘れるな、って言っただろ?
2010.02.211144 Sun l ミスターナマコ. URL l 編集
すっかり忘れてました(謝)
>ミスターナマコさん

> 僕(この記事)の存在を忘れるな、って言っただろ?

すみません<(_ _)>すっかり忘れてました。
でもどうしようか?今見返してみると幼稚な文章書いてるなぁ、と思えてしまう。
後編書けるかどうかわからないので、書くかどうかは今のところ未定です。

申し訳ないです<(_ _)>
2010.02.220135 Mon l ディメイズ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/64-d4c1aee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
