--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
えーと、まず最初に、

二十六幕ぐらいで言ってたモヂカラ考察ですが……明日以降になります。
ちょっと今日はこれからバイトに行かなければならないので、ちゃんと記事が書けそうにないです。

なので、早ければ明日、遅くても明後日以降には更新できるかと思います。

後、ディケイドの総括的な感想はまだ未定。
自分でも考えがうまくまとまっていないので、記事にするのは遅れそうです。

話変わって、明日はポケモン金銀のリメイク発売なので、買ってこようかと。
で、それに合わせて、日曜日ぐらいに映画を見てこようかと思ってます。アルセウス目当てで(え
アルセウスを手に入れると、金銀でも色々影響が出るらしいので、ゲットしてきます。

というわけで、記事更新の予定と今後の予定についてでした<(_ _)>
2009.09.11 Fri1634 l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/71-480e74e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
