--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
えー、遂に大学が始まりました。

や、先週ぐらいから始まってはいたんだけど、すぐにシルバーウィークとかいう連休になったので、毎日更新が滞ることなく出来たのですが(それでも簡易更新が多かったかも)、本格的に大学が始まる+バイトがあるので、毎日更新が早ければ明日ぐらいから滞ります。

まぁ、思うにバイトをやっていなければ更新も出来るんだけどね(ん

基本私は夜型人間みたいな感じなので、更新は夜が多いです。
何か…夜になると目が覚めるんだよね……早く寝ないといけないのに…
代わりに朝、もしくは昼ぐらいはダメダメです。
それこそ未確認生命体3号のようなコウモリっぷり(えー
オラ…朝日が苦手なんだ……(オイ

というわけで、毎日更新終了予告でした。
2009.09.24 Thu2257 l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/83-e6b6cb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
