--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
近頃は台風の相乗効果でやってくる大雨に心うなだれているディメイズです。
どうもこんにちは(←何だこの挨拶…)

というわけで9月の検索ワードをざっと並べてみよう!
……何気に今月はほぼ毎日更新に近いことをやっていたので、ブログ創設以来記事数が最も多かったんだよね……
ただそれでもユニークアクセス数は8月の方が多かったです。何故だろうか…
では今回も上位の検索ワードに挙がったのが…

シンケンジャー



ウチはいつの間にかシンケンジャーのブログとなってしまっているらしい。や、確かに最近モヂカラ考察とかやったけどさ!
でもオイラ、シンケンジャー途中から視聴しているからシンケンジャー中心のブログか?って言われるとそうではないと思うんだ…
というより、このキーワードで私のブログに辿り着くことなんて出来るんだろうか…や、21件もHITしていたから出来るんだろうけどさ!
どれだけ探すことになるんだろうか……

それでは他、気になった検索ワード

ドッガフォーム 無敗
この検索ワードで3件も。無敗ではあったけど出番が2回だけだったからなぁ。
そしてディケイドでは脆くも崩れ去る……おのれ、ディケイド!

ツクシ シャキーン
残念ですがそれはミカン様の方です。ツクシも女の子だったらよかったのに…(ちょ

SA・TSU・GA・Iするぞ!! けいおん
何だこの検索ワード……
ちなみにけいおん!は1話しか感想書いてないんだよね…画像は最近使いましたけど。

おでんの日 シンケンジャー
よくこれでウチのブログに辿り着くな!
でもシンケンジャーとはあんまり関係がない気がする…

なまこの秘密 ディケイド
ナ・マーコ!……終わり(ちょ

エンジュジム 進み方
検索があったみたいなのでちょっと解説を。
エンジュジムは、イタコばあさんがいる地点を真っ直ぐに進んでいけば落ちずに進んでいける。
イタコばあさんのいる場所は多少明るいので、すぐ見つけられる筈。

殿 とーり シンケン
……意味がわからない…

仮面ライダーW 全裸
あぁ、セールスマンのことですね。2話はあの人に全部もってかれた!と言っても過言ではない。

コンプリートフォーム カッコイイ
平成ライダー名物、動くとカッコ良くなる法則。

最後に閲覧数ランキング↓

一位:シンケンジャー 第三十幕『操学園』
この話が一位なのか……見どころは海老の七変化だぜ!(えー

二位:フレッシュプリキュア! 12話『皆で変身!フサフサ大作戦!』
二位:シンケンジャー 第二十七幕『入替人生』

この二つ…同着でした。そういえばフレッシュの感想書いてないな…ホントどうしよう……
入替人生はあれですよね。青に始まり青に終わった回だと思う(違

というわけで今回はこの辺で。
スポンサーサイト

2009.10.01 Thu2239 l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

シンケンジャーの検索多いですね
ディメイズさん、こちらにもお邪魔します。
おお、シンケンジャーの検索が多いですね!
でも、ディメイズさんってディケイドのシンケンジャーの世界以降に真剣を視聴されたんでしたよね。
いや、複雑な心中お察しいたします(苦笑)。
でも、ディメイズさんのシンケンジャーのご感想、めちゃめちゃ楽しいので検索で来られた方はラッキーだと思いますけどねえ。

おでんの日…それはきっと…初合体失敗の第2話放送日を探して入らしたのではないかと勝手に推理してみたりして。

殿 とーり シンケン…は、たぶん殿を演じる役者さんの名前が「松坂桃李(とおり)」くんだからでしょう(苦笑)。
2009.10.012323 Thu l 風水. URL l 編集
ハラハラドキドキです…^^
>風水さん

こんばんはー、こちらにもコメントありがとうございます!

> いや、複雑な心中お察しいたします(苦笑)。

やっぱり最初から見てないとこういうところ勘違いしてるんじゃないか?とかがちょっと不安になるんですよね。だからちょっと複雑な感じ。

> でも、ディメイズさんのシンケンジャーのご感想、めちゃめちゃ楽しいので検索で来られた方はラッキーだと思いますけどねえ。

おぉ!ありがとうございます!
まぁ、基本的に真面目に書いて最後ネタやらなんやらで落とす形式にしているので、そういって頂けると嬉しい限りです!

> おでんの日…それはきっと…初合体失敗の第2話放送日を探して入らしたのではないかと勝手に推理してみたりして。

あぁ、なるほど。おでん合体は最近知ったからおでん合体を検索したのかと思ってました。
そうか、放送日か…何日なんだろ?

> 殿 とーり シンケン…は、たぶん殿を演じる役者さんの名前が「松坂桃李(とおり)」くんだからでしょう(苦笑)。

殿の役者さん、とおりって読むのか…変わった名前ですね。芸名だと思うけど…こんな名前よく思いつくなぁ。
そのネーミングセンスを私にもわけてほしい(オイ
2009.10.020137 Fri l ディメイズ. URL l 編集
こちらもこんにちは。
こちらにもこんにちは~。

シンケンジャー中心のつもりはなくても、やっぱり人気があるんでしょうね。どうしてもシンケンが多くなりますよね。
うちもそうなんですが。

「コンプリートフォーム かっこいい」は他でも見た事あります!うちでも見たかも。
これはなんだろう…素直な感想でしょうか。
そういう人が、同じ意見の人を探そうと検索したのでしょうか。
…あまりいないと思いますが(笑)。

とおりくんは、本名とか聞いたような気もしますが…違ったかな?
変わった名前ですよねえ…まあ、でもイマドキの人はみんな読めない名前ばかりだからな^^
2009.10.050937 Mon l けろりん. URL l 編集
コメントありがとうございます!
>けろりんさん

こちらにもコメントありがとうございます!

> シンケンジャー中心のつもりはなくても、やっぱり人気があるんでしょうね。

「シンケンジャー」という単体で検索してくるぐらいだから、根強いファンがいるんだろうなぁ。
今年の戦隊は当たり年ってことかしら。

>「コンプリートフォーム かっこいい」
> これはなんだろう…素直な感想でしょうか。
> そういう人が、同じ意見の人を探そうと検索したのでしょうか。

どれくらいいるんだろう…同じ意見の人…

> …あまりいないと思いますが(笑)。

私も当初よりは好意的に見られますけど、カッコイイか?って言われたら…
うーん、と唸りそうです…

> とおりくんは、本名とか聞いたような気もしますが…違ったかな?

ほへぇ~、本名ですか…凄い名前をつけるなぁ、とおりさんの両親は。

> 変わった名前ですよねえ…まあ、でもイマドキの人はみんな読めない名前ばかりだからな^^

結構難しい漢字の人もいますし、この漢字でこう読むの?って人も結構いますよね~。
……私はそんなに難しくナイヨ~(え
2009.10.060308 Tue l ディメイズ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/88-a8d7b3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
