上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
ふむふむなるほどねー。

キルミンに変身するともれなくロリ化するということか…
長女が変身して確かにこれはロリ化してると思えたよ!(遅!

それにしても……
長女、胸でかくね?

プリキュアの娘さん達が見たら発狂しそうなくらい違う。
胸が大きい中学生って実際どれくらいいるのだろうか…
そして長女は変身しても胸が少しあるのか…(←どこ見てる!?

で、前回変身したまんまだった姉妹は、変身を解除することに。
その呪文はヌグミン!



その安直なネーミングにさすがの姉妹も文句を垂れる始末。
それはそのネーミングを考えた製作者へのスタッフなりの愚痴なのだろうか…

とにかくヌグミン!……すると…

すっぽんぽん!(=全裸)に!


変身する時に障害があるのではなく、変身解除にあるあたり、新しい発想だと思う。
というわけで、そう簡単に変身解除は出来ないということに。
私的にまだ良心的だったのは、全裸になってもちゃんと服は戻ってくるのは、良かったかも。
これが変身して解除する度に服を消費していたら、衣服代だけで大変なことになるからな!

そしてキルミンは動物に変化することが出来るらしい。
だが、簡単になれるわけではなく、そうなりたいと念じなければなれない…のだろうか。

~今日のカノン嬢~
お母様の言いつけで主人公姉妹の小学校に転入することに。
この展開だけ見てるとありきたりな感じがするけど、お母様やら側近やらが色々怪しいので、この小学校で一悶着起きるということがありありと伝わってくるなぁ。
何が目的なのだろうか…世界遺産がどうとか言ってた気がするけど…忘れた(オイ

そんなカノン嬢、料理室で抜群の瞬発力を見せた男子少年に興味を抱いたようで…
これはキルミンについて調べているとかそんなところだろうか…

~今週の疑問~
キルミンによってぬいぐるみを背負った三姉妹。
動物になる為に努力するもなかなかなれず…
そこで長女が思いついたのが、その動物の真似をしてみよう!…とのこと。
何でも、自分達はまだ変身してまだ日が経ってない。まだ赤ちゃんみたいなもの…らしい。

なので、自分達のモチーフとなった動物の真似をするのだが…
猫、犬はいいとして、ウサギはいなかったからってカエルを参考にして…良かったのだろうか。
ただ、カエルの真似をした子が一番早く動物になれたところを見るに、真似する動物は誰でもいいらしい。
ついで、犬に変身することができた長女。
だけどこの変身って、緊急回避的なものじゃないのだろうか。
長女は泳げないため、溺れることによる死を回避するために犬になった…とか。
前回も動物に変身したのは、危機が訪れていた時だったし、以外とありえそうなのだが…
スポンサーサイト

2009.10.20 Tue0337 l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/98-2c7518ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。