--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
えー、自分大学に行くのに電車を使っているのですが、よく立っていることが多いので自然と電車内の広告に目がいきます。
酒とか週刊誌の謳い文句とか。

その中でも最近目につくのが…法律事務所関係の広告なんだよね。

払いすぎたお金、取り戻せます!とか今すぐ電話を!みたいな感じ。
何だろう……最近流行っているのだろうか…こういった事務所への相談…
電車の中をパッと見回しただけでも3つぐらいこういった広告が貼られている気がする。
裁判員制度が導入されたから、よりこういったものが身近に感じられるように…とか。
はたまたそんなにも借金に悩まされている人が多いのか…謎だ。
2009.10.22 Thu2335 l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/99-545234e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
