上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
遂に始まりましたね、ハートキャッチ。
で、まぁ、早速感想を書くのが遅れているわけなのですが……(汗)

第一印象としては、よく動くなぁ……ということだろうか……
何か……コミカルな感じ?

そういう意味では、キャラデザを変えて正解だったのかもしれないね。
2010.02.18 Thu2355 l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
毎年、この時間になると凄く物哀しい気分になります。

ということはやっぱり色々とやり残していることがあるからなのかな…
まぁ、ブログでは色々とやり残していること(感想途中のもの)がイパーイあるんですが……
もぅ、未練タラタラだぜ!

来年はそれらを片づけていけたら……イイナ!(願望形)

多分来年一発目の記事は……やっぱりアレです。あの映画です。
今日、ミテキタヨー!!
なので多分その映画の感想・及び諸々のこととなります。

では、よいお年を!
2009.12.31 Thu2356 l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今回のお話は、男子二人組がへシン!するお話……なんだけど、メガネ君はエラーとなり、今回はへシン!出来ずじまい…

ケンの方はネズミにへシン!したけど、サイズは今までのキルミンの中で最小。
キルミンにも大きさとかが設定されているのか…
それにしても隠しエレベーターには笑ってしまった…いや、確かに資材を運ぶのに便利だろうけど。
2009.10.30 Fri0130 l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top
…デレた時のカノンの声が……凄く丹下桜さんです。本当にありがとうございます。

と、今回はカノンの両親の目的とかが明かされましたね。
カノンさん御一行がここに来たのは、婿探しとのこと。……最近婿殿って流行っているのだろうか…?やたらと耳にする気がする。
ただ、その婿にも条件があって、純血種のアニマリアンじゃなきゃダメなんだそうな…それって何ぞや?人と人間の両方になれるもののことだろうか…?
その為か、カノンが妙な行動を起こさないように学校生活は常に監視付き。
これはちとかわいそうだ……
2009.10.30 Fri0049 l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ふむふむなるほどねー。

キルミンに変身するともれなくロリ化するということか…
長女が変身して確かにこれはロリ化してると思えたよ!(遅!

2009.10.20 Tue0337 l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。