上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
先週散りばめたミスリード回収回。
素直に騙された自分は負け組だと思う。
2012.02.17 Fri2358 l 仮面ライダーフォーゼ l コメント (2) トラックバック (0) l top
うーむ、今週の話はやっぱりアレだな。

何故、あなたは教員をやれているんだ!

これに尽きる。
2012.02.10 Fri2236 l 仮面ライダーフォーゼ l コメント (2) トラックバック (1) l top
今更フォーゼの感想を途中から書くというのもアレですけれども…

とりあえず前回で部員が一致団結で一区切りになった(+何故か橘さんが出てきた)ので、遅くなったけれども感想を書いていこうと思います。

今回の話は、ゾディアーツ化した生徒のアフターケアというか、その後を描く感じ……なんですが気づけば三浦だけにスポットが狭まったような……
1クール目が仮面ライダー部の設立で、2クール目がゾディアーツ化した生徒に触れていく流れなんでしょうかね?

そのある意味最初の加害者兼被害者な三浦ですが、一度ゾディアーツになってしまった弊害なのか薬中というか、依存症のようなものになってしまったようで……
うーん、なんかこの辺がある意味Wのスタッフが関わっているんだろうなぁ的な感じですね。
薬中とか社会復帰、というか学園復帰させるのにどうするつもりなんだろうか。

実はスイッチによる依存はサソリの幹部ゾディアーツによるもの……だったりするんだろうか。
どちらにしろ来週どう描いていくかがポイントになりそうです。

先生がサソリのゾディアーツなのか?は名前とかで色々と囁かれてましたし、そんなに違和感はないですかね。
そうなると今回登場したダディ、じゃない橘さん…じゃない校長も幹部だったりするのか……


それと今回、前回の事件の反省を生かしてロッカーを固定するという地味ながら改善がされていました。
肝心の問題の本質が改善されない辺り、このロッカーというか入口関連でまた一波乱ありそうな感じがする。


今回のスイッチ…ハンマーとウォーター…だっけ?
なんかイマイチ使いづらそうな感じだ…
ハンマーは取り回しが悪そうだし、ウォーターは蛇口のごとく下の方に水が出てくるので、これまた面倒な感じがする。
というか雷、炎と来たのに水は普通のスイッチなんだね……
ステイツチェンジのスイッチは10の倍数と読み取れるので、あと二つのスイッチはどの属性なのだろうか。
2011.12.08 Thu0247 l 仮面ライダーフォーゼ l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。