--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
視聴前「正月明けで総集編かぁ。まぁ今までの復習と思ってみよう」

視聴後「あれ?これって確かに振り返ってるけど超重要回じゃね?」


さすがジャイロゼッター!まさかの超重要回だったでござる!の巻
2013.01.14 Mon2243 l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
学園でのアイチィ:「趣味は・・・カードです・・・(モジモジ)」

カードショップでのアイチィ:「立ち上がれ!僕のry」


2期までの総括:アイチィ、隠れオタク街道まっしぐら!(オイ
2013.01.14 Mon2208 l カードファイト!!ヴァンガード l コメント (0) トラックバック (0) l top
や、アジアサーキット編どころか一期最終回とかも全然書いてないけれどタイムリーだったので。


一言でいうならば、gdgdだったなぁ、といったところか。
前半のシンガポールあたりまでは進むの早いなぁと思ってたけれど、シンガポールで負けたあたりから勢いがなくなっていったなぁ、というか。

2013.01.04 Fri2356 l カードファイト!!ヴァンガード l コメント (2) トラックバック (0) l top
130103_1608~01


ヒャッハー!!!あけましておめでとう!!!




更新遅すぎだね、うん。
2013.01.03 Thu2300 l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月13日に発売したメダロット7、とりあえず7章までクリアしました。

途中ですが感想などを。
2012.10.03 Wed0009 l メダロット l コメント (0) トラックバック (0) l top
